2008年01月07日

多機能すぐれ授乳ケット(オーガニック)

産後に必要なものをあまりそろえていなかったので、あわてて赤すぐnetでいろいろまとめ買いをしました。
そのうちのひとつがこれ、多機能すぐれ授乳ケット(オーガニック)です。

写真

母乳で育てているのと、上の子の幼稚園の集まりなどで外出が多いのとで、外出先で授乳できるための目隠しを購入しました。

これを選んだのは、ベビーカーに乗った時のひざ掛けなどで応用が効くと思ったからです。
それに、デザインがシンプルでかわいい。そういうわけです。

でも、届いてみて、ちょっと迷ってしまうことがありました。それは、

ショップで説明されているとおりに両端のクリップを肩に固定すると、授乳で目隠しにならない・・・。↓↓こんな感じ。

写真
(写っているのは私ですf^^;)

どうしよう・・・。
と思ったのですが、

こうやって↓↓クリップ同士をとめて、

写真

首にかければ、大丈夫!!でした。

写真

ほかは、みんな思っていたとおり。

ワンポイントはかわいいですし。

写真

↓↓このクリップは、

写真

↓↓こんな感じで開くことができます。

写真

表地はボアでふわふわ。
裏地はガーゼでサラッとしています。

写真

冬にピッタリ。
夏に使うにはちょっと厚手だけれど、すごく気に入ってます。
買ってよかったです。^^

[PR] 多機能すぐれ授乳ケット(オーガニック)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9222252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック