2007年11月18日

マタニティ用サポートストッキングLLLサイズ!?

手持ちのマタニティ用ストッキングが伝線してしまったので、あわてて赤すぐnetで購入しました。
ところが!!

2サイズ展開(MLサイズ、LLLサイズ)のマタニティストッキングのうち、ベージュのサポートストッキング は売り切れ。LLLサイズしか在庫がないとのこと。

んー、確かに私はLサイズでも大丈夫だと思うけど、さずがにLが3つのLLLサイズと言われるとちょっと不安も。

でも、ほかに選択肢がなかったので、とりあえず注文してみました。届いたのは、↓↓こちら。

写真

落ち着いて見てみれば、
LLLサイズじゃなくて、L〜LLサイズ。f^^;

写真

しかも、

写真

すでに腹囲90pを軽く超えている私にとって、どちらもサイズの範囲内ではありませんか。

な〜んだ。
LLLサイズで大丈夫だったんだぁ。

さらに、このサポートストッキング の形状は↓↓こんな感じで脚の形になっています。
履いてみると、LLLサイズでも余裕で大丈夫でした。

写真

MLサイズが在庫切れでも大丈夫。
意外にLLLサイズも大きすぎないことがわかりました。^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6901329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マタニティウエア ランキング
Excerpt: マタニティウエアの通販情報を特集しています。マタニティウエアは気軽に着られてエレガントな商品が通販で人気です。マタニティウエアについての情報が満載です。
Weblog: マタニティウエア ランキング
Tracked: 2007-11-28 01:28