2007年11月12日

マタニティのフード付きロングカーディガン

羽織りものの服は持っているもので間に合わせようと思っていたんですが、フラッと赤すぐnetをながめているうちに欲しくなってしまい、いつの間にか注文していました。f^^;

購入したのは、フード付きロングカーディガン ¥2,900(税込¥3,045)のピンク色、サイズLです。
写真

まずは色なんですが、これ、ピンク色です。
赤すぐnetのページで見ても、↓↓だいたい同じ色に写っています(ボタンがちょっと違うかな?)。

(↑↑この画像は、赤すぐnetのものです)
でも、実際に手にするまでちょっと不安でした。

↓↓鮮やかなピンク色の箱と一緒に撮影してみました。カーディガンがこの箱のような色だったら、ちょっと困っていたかも。
でも、実際はグレーに近い、着やすいピンク色でした(ホッ)。
写真

次に、わたし的に気に入っている点。そで部分です。
そで口のリブが少し長めになっています。これからの季節、あったかく着られてよさそうです。

写真

あと、洗濯。
洗濯機で普通に洗えるのもGOOD。最近のお洋服って、すぐにドライ指定しているものが多いような・・・、その点、このカーディガンは優秀です。

写真

ただ、ちょっとだけ残念な部分も。
ボタンホール部分と縫いしろに、少しほつれがありました。

写真

細い糸なのでそれほど気にならないのと、価格がリーズナブルなので、わたし的に目をつぶろうかと。

おしりがすっぽり隠れる長さのフード付きロングカーディガン、かなり気に入りました。^^/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6699872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

イタリア製糸を使用!柔らかい着心地のカーディガン(No.2214)
Excerpt: カーディガンは、やっぱり着心地が大切ですよね?このカーディガン、良い糸を使って
Weblog: ファッション通販デイリーじゃんくま
Tracked: 2007-11-26 14:15