2007年10月08日

秋冬チュニックワンピース・2

私が赤すぐnetで3着まとめ買いした秋冬用チュニックワンピース、その2着め。

裾スカラップレース チュニックワンピース \2,800(税込\2,940)。これ、かなり気に入っています。

写真写真

生地がしっかりしていて、しわになりにくいです。
肩のラインが少し丸みがあって、やわらかい雰囲気になるのも妊婦にはうれしいかも。

細かいところでは、

すその部分。

写真

ちょっとしたレースになっています。
さすがに年齢的にレースフリフリは恥ずかしいですが、ここはやっぱり女性。レースは好きなんですね。結構うれしいです。

背中についているリボンは取り外し可能です。
158cmの私が着ると、ワンピースとしては短め。ひざ上丈なので、レギンスかスパッツをあわせてきます。

生地的には厚めになっているので、家の中なら一枚で着てもいいのかも。でも、お腹を冷やすのもよくないから、やっぱり重ね着がいいですね。

私は、まとめ買いした3着の中でこれが一番気に入っています。^^


[PR]裾スカラップレース チュニックワンピース赤すぐnetで購入できます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5767288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック