2007年10月07日

秋冬チュニックワンピース・1

秋冬に着ようと思い、赤すぐnetでチュニックワンピースを3着まとめ買いしました。
その1着がこれ↓↓。

Vネックギャザーたっぷりチュニックワンピース \3,900(税込\4,095)
写真写真

細かく見ると、

写真

後ろにリボンがついてるんですけど、これ、両はじのボタンで取り外しできるようになっています。リボンを付けて着ると妊婦のお腹が目立ち気味になるので、お好みで外してもいいのかも、です。

ちなみに、私はこのチュニックワンピースの場合はリボンを付けたままで着ています。結構ゆったりギャザーのデザインなのでリボンを付けないと広がっちゃうんですね。

次にそでの部分、

写真

↑↑こんな感じでギャザーがよっています。
肩の部分はすっきりな細身デザインなので、二の腕が細めに見えるような気がします。

そして、生地。

写真

けっこう薄手にみえますが、実は厚めのレースというイメージです。生地は見た目ほど薄くないです。重ね着してもボタッとしないのがいいです。

あと、胸のところのレース(白っぽいの)は、取り外し可能になっています。
身長158cmの私が着て、丈はひざくらいまで。生地に透け感があるので。レギンスとかスパッツを合わせたほうがいいかもしれません。


[PR]Vネックギャザーたっぷりチュニックワンピースの購入は、赤すぐnetでどうぞ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5743002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック