2008年03月21日

おむつ交換に便利な『どこでもマットN』

外出先でおむつ交換することが多いので、おむつ交換に便利なマット『どこでもマットN』を購入しました。

使用時はこんな感じ↓↓に広げます。
赤ちゃんを寝かして、ちょっと頭の上から足の先くらいの大きさです。

写真

写真(←画像は赤すぐ.net提供)

持ち運びの時は、↓↓こんな感じでたたみます。

写真

広げたときの16分の1になり、↓↓コンパクトに持ち運べます。

写真

生地は↓↓デニムです。
片側にビニールコーティングされているので、赤ちゃんが急に用をたしても大丈夫になっています。

写真

外出先でのおむつ交換、特に友人宅などではなるべく汚したりしたくないものです。
長男の育児のときはタオルを敷いて済ませてましたが、やはり『どこでもマットN』のような専用品を使うと便利です。

これから離乳食がはじまると食べこぼしが気になったりするので、長くお世話になりそうです。^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12928912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック