2008年02月20日

私が赤すぐ内祝いで注文した品々

先日、私が赤すぐ内祝いで注文した内祝い品を記事にしようとしていて、すっかり遅くなっちゃったんですがご紹介です。

もらって無難なのは、やっぱりタオルかなと思い、
相手の方々が好みそうな柄を選んでみました。

今回は2人め出産だったこともあり、件数は少なめで5件。
私が注文したのは、↓↓こちらです。

@ クラシック プー タオルセット
画像
(画像は赤すぐnet提供)

A ウェッジウッド タオルセット
画像
(画像は赤すぐnet提供)

続きます。

B リチャード ジノリフェイスタオル2枚セット
画像
(画像は赤すぐnet提供)

C フルラ タオルセット ブルー
画像
(画像は赤すぐnet提供)

D フルラ タオルセット ピンク
画像
(画像は赤すぐnet提供)

もしよかったら、皆さんの内祝い品選びに参考にしてみて下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11164912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック